FAVORITO

Saturday, November 25, 2006

ISSAC

こっそりねーちゃんからのメールをコピぺ
----------------------------------
水曜に仕入れた情報によると…

な、なんと! ついにイサック・デルガードが! 家族全員とメヒコにセ・ケド!

まだ裏は取れてないけど、かなり信憑性の高い情報と見た。
イサックのお母さんがなくなったこともキューバに見切りをつけるひとつの区切りになったんじゃないかな?と言ってたよ。

でもキューバにイサックがいないとなると、これは寂しいよね。
けっこうデカイ穴が開くことになるよね。

---------------------------------
やーもう一度キューバでイサックを見たかった。
CDではティンバ好き、プエルトリコ・ニューヨークのサルサ好きの方にも受け入れやすく踊りやすくクラーベ感も心地よく最高の甘い歌声をもつイサックがキューバで素晴らしい音楽家との演奏が聞けなくなるのはかなり寂しいよね。



ふふ。CDではロマンティカ好きの方も充分に楽しめるけどライブはゴリゴリのティンバだった。そうCDとライブは全く違う味わい。この映像は私の大好きなメロンとアラインが演奏している。それにしても音が悪くて聞きにくい。昔は一曲20分ほどと長かった。盛り上がったしね~。コロ・ソネ・コロ・メターレスが延々と続いて盛り上がりすぎて疲れ果ててしまったものです。ああ、なつかし。ね?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home